• facebook
  • Instagram

1/3

ARCHIVE

EXHIBITION

MAROBAYA

Exhibition

MAROBAYA 展覧会

2018年5月26日(土) - 6月3日(日)

開廊時間 : 11:00 - 18:00
会期中は無休

在廊:5月26日・6月3日

1/1

May 26 (Sun.) - June 03 (Sun.) in 2018

Exhibition hours : 11:00 – 18:00

​tokinokumo

MAROBAYA Exhibition

2018年5月26日(土) - 6月3日(日)

開廊時間 : 11:00 - 18:00  <会期中は無休>

会場:季の雲【住所・地図】

Tシャツ一枚やシャツ一枚で過ごす気持ちの良い季節がやってきました。季の雲で4回目となるMAROBAYAさんの今展では、初お披露目のTシャツは、まだ誰も見たことのなMAROBAYAの新色をご覧になれますし、定番の白色・紺色・灰色をお目当の方は、この機会に数枚購入も有りですね。
夏らしい真っ白の巻きスカートは、シャツの厚手と同じ生地からなり爽やかさ100%のアイテムです。スニーカーやサンダル、パンプス、靴はなんでもOK。シーンによってトップスやスカーフなど合わせるアイテムで、変化を楽しんでください。
少し肌寒い日には、コートシャツや上質のカシミヤセーターはいかがですか。毎回コートシャツは並びますが、生地が変わるのが楽しみです。カシミヤのセーターは、Tシャツと同じ形をしていて、同じサイズ展開。なので、袖が少し長めで、手首でくしゅくしゅと着こなしても素敵です。
このカシミヤセーターは、MAROBAYAさんが二年間着ながら考えてつくられたものだとお伺いしています。
履いた時のシルエットが柔らかなパンツは、1本は持っていたい濃紺。年中愛用でき、ロールアップしたときのサイドの白いテープがポイントです。
飽きのこないMAROBAYAさんの服が、たくさん並びますので、ご覧になりにお出掛けくださいね。

1/21

今後の展覧会・常設展