• 季の雲

市川孝展覧会 「お茶会のご案内」

市川さんのお茶会から時々聞こえてくる笑いが物語るように、人柄溢れるお話しが織り込まれ、あっという間に時間が過ぎ、お帰りの頃には、皆さんが晴れ晴れと素敵なお顔になられているといった現象を数々目撃してきました。

今回もきっと、2020年前半の悶々とした気持ちを払拭していただける会になることでしょう。


8月8日 (土) 1部 : 14時〜15時 2部 : 16時〜17時

定員:各6名様   (三密を避けるため定員を超えることはございません)

会費:5,000円(税込)(お支払いは現金のみお釣りのないようにお願いいたします)


お茶会のご予約は、gallery@tokinokumo.com にて

7月23日(祝/木)午前11時〜受付開始


***会場や内容の詳細は、季の雲HP、SNSなどにて後日お知らせいたします。***







225回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「中国茶器展Ⅵ 前期・後期「中国茶席」中止のお知らせ」

4人の作家さんによる「中国茶席」を2月6日(土)、20日(土)に予定しておりましたが、 コロナ感染拡大により、止むを得ず開催中止の運びとなりました。 今年も楽しみにお待ちいただいていた方には、心よりお詫びいたします。 医療崩壊を回避し、収束の兆しが見えたと、 来年は笑顔でお茶がいただけることを願って止みません。 大変残念ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・